山形〜福島ひとり旅 2日目

 

2日目でーす( ^ω^ )

 

朝ホテルで朝食を済ませ酒田とはバイバイ!

高速で2時間弱かけて山形駅へ戻りました!

レンタカーを返し次なる目的地郡山へ出発!

 

あ、ちなみに今回のひとり旅は計画など何もなくその日その時気の向くまま旅を進めるってゆー計画でした(笑)こんにちわ(笑)

 

f:id:natsunatsuhihi:20210307215058j:image

 

到着。

ほんとにどこも人がいねえ(笑)

駅前でレンタカーを借り念願だった大内宿へ向かいます。

f:id:natsunatsuhihi:20210307215221j:image
f:id:natsunatsuhihi:20210307215215j:image
f:id:natsunatsuhihi:20210307215210j:image

 

どのお店もやってません。

観光客はほぼゼロやね。笑

駐車場にはちょろちょろいたかな?

ネギを箸にしてそば?を食べるやつやりたかったのに( ;∀;)

f:id:natsunatsuhihi:20210307215413j:image

 

f:id:natsunatsuhihi:20210307215546j:image

 

帰り道に通ったちょっと見晴らしのいいとこ。

こーゆー何気ない写真がけっこう思い出深かったりするんよね。

 

f:id:natsunatsuhihi:20210307215630j:image

 

この日なに食べたっけ、、思い出せんなさすがに。笑

多分帰ってきたのも夕方過ぎでレンタカー返してすぐにホテルに帰った気がする。笑

 

はい。3日目に続きます。笑 次は新潟です。笑