山形〜福島ひとり旅 2日目

2日目でーす( ^ω^ ) 朝ホテルで朝食を済ませ酒田とはバイバイ! 高速で2時間弱かけて山形駅へ戻りました! レンタカーを返し次なる目的地郡山へ出発! あ、ちなみに今回のひとり旅は計画など何もなくその日その時気の向くまま旅を進めるってゆー計画でした(…

山形ひとり旅 1日目

去年の4月頃、山形県へ行ってきました! 今更すぎるのですが投稿させて下さい(笑) 山形初上陸!! 前日の夜中にふと行きたくなりそのまま朝一の新幹線ぶっ込みました!笑 昼間の駅前なのに人っ子ひとり見当たらなかったんだけど普段からこんなに人いないの…

寒いの嫌い

お題「わたしの仕事場」 僕の仕事場?って言うのかな?笑 現場仕事なので仕事場は転々としています( ^ω^ ) 早くて1日長くても3〜4ヶ月くらいかな? 春は花粉ウザいし夏は暑すぎるし秋っぽさなんか感じないくらい一瞬で冬くるし雨の日なんかは最悪だし外仕事…

独立

お題「#この1年の変化 」 僕自身の1年での変化と言えば仕事環境です。 勤めていた運送会社を辞め、昨年の4月から建設業(シーリング工事)の1人親方として独立しました。 10代の頃から工事現場で働いていて、屋根板金工事や太陽光パネル取り付け工事などの会…

大人になるって良いことなの?

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 記録用です。笑 昨年の12月に僕の母方のおばあちゃんが寿命により亡くなりました。 両親は僕がまだ幼い頃に離婚しました。 僕は一つ上の兄と一緒に母親に引き取られました。 自然と父方のおばあちゃんよりも母方の…

たまには自炊もええよな

お題「昨日食べたもの」 普段は自炊なんて滅多にしないけど、 たまーにするとめっちゃ楽しいよね(笑) ちなみにこの親子丼全然美味しくなかった

迷う理由が値段なら買え 買う理由が値段ならやめとけ。

「#買って良かった2020 」 2020年も残すところ後10日です。 僕自身は特に波風立つ事なく平凡にそして健康に過ごせた年だったなと思います。 早速、 お題に触れていこうとおもうのですが僕が2020年最も買って良かったと思うのは、、 FREDのフォース10ブレスレ…

仙台ひとり旅

この間、人生初の仙台に行って来ましたー! 見てる人なんていないけど自分用に記録として残しておきたいんで書き綴って行きます。笑 前から1度は行ってみたいと思ってたんですけど、なかなか行動に移せなくて、、笑 1人で旅行に行くのも初めだったけど、意外…

大山千枚田

お題「もう一度行きたい場所」 千葉県鴨川市に位置する階段の様に連なる375枚の棚田です。 広大ですね。空気もとても澄んでいて心が洗われます。 バスなども出ていますが、駐車場もありますので車で行くのがオススメです。 ちなみに僕はスケジュールの都合上…