寒いの嫌い

お題「わたしの仕事場」

 

僕の仕事場?って言うのかな?笑

現場仕事なので仕事場は転々としています( ^ω^ )

早くて1日長くても3〜4ヶ月くらいかな?

 

春は花粉ウザいし夏は暑すぎるし秋っぽさなんか感じないくらい一瞬で冬くるし雨の日なんかは最悪だし外仕事はあまり良いことないような気がします、、

けど体動かすのが好きだからデスクワークよりかは外で尚且つ体動かす現場仕事が最適なんじゃね?と最近は自分に言い聞かせて頑張ってます。笑

 

f:id:natsunatsuhihi:20210219232317j:image

ここからは仕事の話になります。笑

基本いつもは1人で作業してるんだけど、

ALCの1万メーターはまじで飽きる、、

応援の人達のおかげで足場絡みは全部終わって半分以上足場もバレてきてやっと完成が見えてきてホッとしてます_(:3」z)_

後は地廻り終わらせてさっさと次の現場いくぞー!

 

f:id:natsunatsuhihi:20210219233022j:image
f:id:natsunatsuhihi:20210219233031j:image
f:id:natsunatsuhihi:20210219233026j:image